花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

自分への贈り物
DSC_0400_convert_20090120230657.jpg

新しい職場へ移って、心機一転&今年は目元に磨きをかける!という自分へのご褒美で(何かにつけてご褒美が多いのですが)、EYEWEAR KAIROSで眼鏡を新調しました!

でも、眼鏡の写真じゃない!?
お花のレッスンでカラーのお勉強で作った別の花束 マンシェッテ。
あまりにかわいいので、写真と内容は違いますが、見ていただきたくて。

EYEWEAR KAIROSでは、一緒にいったゆみちゃんとたくさん眼鏡をかけながら楽しくチョイス。
でも極めつけは、ショップの松井さんの「これ、ぴったりなんで、ゾクゾクっとしたわ!」という一言。
美人でスタイルよくて、笑顔も素敵な松井さん。
ご自分のかけてる眼鏡も、ホントにすごく似合ってるし。
ほかにもいろいろチョイスしながら、的確にアドバイスをくれて、もー、参りました~って感じです。

数年前から、おめめの方にもいろいろ問題が生じてきまして、
遠いのやら近いのやら、だぶってたり、裸眼での方が見やすかったり・・・と困ることがあれこれ。
でも!!でも!!昨日受け取りに行って、かけてみたら、そりゃもう、デザインも見え方もぐっと良くなって、感激感激。

999.9や新店舗スピラーレの眼鏡も見に行きたくなるんだなー。


スポンサーサイト

コメント
私もカイロス大好き
わたしはメガネが似合わないってずーっと思ってたんだけど
カイロスと出会って、メガネをつけるようになって
新たな自分を発見したって感じで、とっても感謝してるんだ~!
メガネも洋服を変えるように変えれたら楽しいよね~
新しいメガネ早く見たいな~
[2009/01/22 12:54] URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

楽しいよね!
よっちゃん、ありがとう!
最近、よっちゃん、コンタクトだよね。美人さんだから、眼鏡も似合うし、かけてなくても素敵~。

ちょっと価格的には奮発しましたけど、ご褒美、ご褒美。いいものは大切に扱うし、ちょっぴり自分に自信が持てる気がしない?
いいものを身につけたい!という気持は、持ちたいし、そういう年齢にもなっているんだと思う。
眼鏡もみてね!それと一緒に行こ!!
[2009/01/22 23:31] URL | 高塚 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/25-18a5a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)