花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

梓ちゃんブーケ
DSC_0267_convert_20090113212650.jpg

12月13日、結婚という幸せの門出をブーケでお手伝いさせていただきました。
とても感激したのは、新婦の梓ちゃんからの心温まるメールの数々です。

ゆみちゃんを介して、梓ちゃんからブーケのご依頼を受け、
最初の打ち合わせで初めてお会いする女性とは思えない感じがしました。

ドレスの写真をきちんと送ってくれ、ブーケのお届の確認やちょっとしたお礼のメールなど、
タイミングよく送ってくれ、優しさあふれる簡潔なメッセージに何度ぐっときたことでしょう。

挙式・披露宴でその手にもった写真が1枚頂きたくて、お願いしていました。
昨日は、式場からの写真データがまだもらえないので・・・というお詫びとお友達が撮った写真が2枚、メール添付で送られてきました。
そして「挙式の待ち時間には、ずっとブーケを眺めてました」という優しさがまたまた託されて。

心を豊かに温かくしてくれる配慮のこもったメール。
御縁あっての出会い、幸せのお手伝いができることに感謝。
梓ちゃんとご主人の末長いお幸せをお祈りしています。


スポンサーサイト

コメント

わーv-10めちゃくちゃ素敵~!(^^)!
想いがパソコンを飛び越えて、ここまで伝わってきました。
すごいオーラv-33高塚ちゃんの愛がいっぱい入っているね~
私もめちゃくちゃうれしいです!!!!!
[2009/01/16 23:56] URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ありがとうございました(*^^*)
秋山サンにブログ教えてもらいました
ブーケ、ありがとうございました!結婚式って、みんながいてくれて完成して、素敵な日になるのだなと思いました
作ってもらえてホント嬉しかったです!秋山サンのおかげですね
[2009/01/17 11:19] URL | 梓 #- [ 編集 ]

ゆみちゃん、梓ちゃん ありがとう!!
ゆみちゃん
梓ちゃんとのご縁を引き寄せてくれて、ありがとう!
梓ちゃんにブログのことも伝えてくださったのですね。てれてれ。
ブーケを作るだけでなく、思いを届ける喜びに満たされ、お二人の門出をお祝いできること、とても感無量です。いつも、ありがとうv-238

梓ちゃん、早速、来てくれたんですね。
またまた、素敵なコメントに胸が熱くなりました。
いつも、本当にありがとう。
ブーケを作らせていただいただけでなく、梓ちゃんからのメールで心新たに取り組んでいこうと思っています。
出会いに感謝。これからもよろしくお願いします

梓ちゃん
[2009/01/17 23:27] URL | 高塚 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/22-d0a93f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)