花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉八十八(やそはち)
DSC_0014_convert_20100314222930.jpg

久しぶりに焼肉。
美味しいと教えてもらっていた岡山市北区上中野にある八十八(やそはち)、
満を持して焼肉好きの男性3人とともに乗り込んだ。

席だけ予約で正解。
新春フェアなるものを15日までやってて、20~40%offの単品メニューを中心にチョイス。
土曜日とあって、6時からの入店後すぐに店は満席に。

男性たちはビールも飲むが、ご飯にたれを絡ませながらぱくつく。

いやー、上カルビの美味しいこと。
上ホルモンはトロリと脂が口の中で溶け、上ミノも柔らかく美味しい。
「こんなに最後までお肉が美味しいと感じ、食べ続けられる焼肉は初めて!」と感動のことばも。

みんな気分もお腹も満腹で、じゃあ次回は6月頃に・・・なーんて、
次の会もしっかり予定に入ってお開きとなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/219-d9e48d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)