花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


岡山市民文化大学
IMG_convert_20100216220318.jpg

ジョセイ新聞社で募集のあった岡山市民文化大学を受講予定で、第1回めの2月27日(土)が近づいてきました。

  ・2月 櫻井よしこ さん(ジャーナリスト)
  ・3月 姜 尚中  さん(東大大学院教授・政治学)
  ・4月 森 清範  さん(京都清水寺貫主)
  ・5月 岩合光昭  さん(動物写真家)
  ・6月 江原啓之  さん(スピリチュアル・カウンセラー)
  ・7月 木村政雄  さん(元吉本興業常務・現フリープロデューサー)
  ・8月 羽生善治  さん(棋士 6タイトル永世称号保持者)
  ・9月 鳥羽研二  さん(杏林大学医学部主任教授 老年医学)
  ・10月 三遊亭小遊三さん(落語家)
  ・11月 金田一秀穂 さん(杏林大学教授 国語学者)

これだけのスペシャリストの方々のお話が伺えることは、なかなかないことで、
受講生2000名の募集もすでに満員に達したようです。

1回の聴講料は¥1700程と、映画1回分に等しい値段もうれしいです。

どんなお話なのか・・・貴重なひと時、楽しみです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/205-e59c69a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)