花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

水晶とブルーカルセドニー
090724水晶

るみちゃんの紹介で、福山のAさんを4人で訪問。

パワーストーンを取り扱っているだけでなく、ヒーリングもなさっているとっても素敵な女性。

アメリカのパワースポットから帰ってきたばかりで、その時のお話や石のお話など
今まで私の周りでは聞いたことのないお話をいろいろ伺うことができました。

パワーストーンは、石からのサイン「石に呼ばれる」出会いがあるとのことで、
水晶は丸玉ではなく、この形のものがなぜか気になり・・・家へやってきました。
水晶のキーワードは、すべてを清め、浄化する。潜在的な能力やパワーを高める。

ブルーカルセドニーはハート型で、キーワードはおおらかな精神状態に導く。心の壁と偏見を取り除く。

石のパワー維持のためには、定期的な浄化も必要なのだとか。
石も浄化、心も浄化して健やかな日々を送りたいな。


スポンサーサイト

コメント

まぁ~☆
可愛くアレンジv-254素晴らしいです♪
私もストーン達に癒され励まされしております。
高塚ちゃんもしっかり癒されてくださいませv-238
[2009/08/22 23:31] URL | rumi #- [ 編集 ]


るみちゃん
コメントありがとう!
るみちゃんのサロンにもたくさんのストーンたちが招かれていったのですね。
ご一緒させていただいて、とても広がりを感じる出会いでした。
Aさんとも、ストーンとも!!
るみちゃんに頂いた天使のワイヤーデザインのカーネリアンも
Aさん宅でチェーンを買ってペンダントとして使わせて頂いています。
素敵な出会いをありがとう。大切にします。
[2009/08/24 07:38] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/164-cebc3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)