花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

仕事が大変!なことに
ブログ更新がなかなかできなくて・・・

7月最終週に勤務先の製品で不具合が新聞発表され、
その対応の仕事が、私のいる部署にばんばんまわってきてるんです。

平日も8時9時の残業、休日出勤もありで・・・。

踏ん張って仕事してます。
スポンサーサイト

コメント
頑張ってくださいね
大変なことになりましたね。
この週末もお仕事でしたか?
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
[2009/08/10 15:28] URL | 渡辺 #- [ 編集 ]


渡辺さん、いつもありがとうございます!
木曜から、派遣の方を一人お願いして、増員体制でフル回転。
お客様に点検訪問のアポイントの電話もしていますが、
学ぶことたくさんあります。
流れを受け止め、プラスに!ですね。
元気が出ます。
[2009/08/11 07:59] URL | たかつか #- [ 編集 ]


今日、久しぶりに御逢いできて嬉しかったです。
お仕事ハードになられてたのですね。
私もバタバタしてて知らなかったとはいえ大変ですね。
頑張り過ぎられるので、お体ご自愛くださいませね☆
[2009/08/22 23:38] URL | rumi #- [ 編集 ]


るみちゃん、ありがとう。
なかなかサロンにもお伺いできなくて、ごめんなさいね。
確かに頑張りすぎかも・・・
でも、それをこなしていける体力に助けられてるので、感謝ですね。
頭と心を休めながら、体調を崩さないように心がけています。

[2009/08/24 07:46] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/163-f5abaf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)