花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ラーメン龍や閉店…
岡山市柳川交差点の人気ラーメン店「龍や」が7月20日をもって閉店・・・
業態を変えて、溶岩焼き「楽心や」として、8月にオープン予定!

「龍や」のこくうまラーメン、めちゃめちゃ好きだった。
夏限定の冷やしつけ麺もピリ辛で、くせになる美味しさだった。

最終営業日の前日、仲間と待ち合わせて食べ納め。
餃子をそっとサービスしてくれるなんて、粋な配慮に感激~。
ごちそうさまでした。
この味、忘れません(こっそり、復活も期待してます)。

厨房で働く長田さん。
てきぱきとこなしていく姿は、男前により磨きがかかります!
新らしいお店に向けて、この夏の暑さ以上に熱くなっている男。
応援してます!!

長田英大さんのブログ、こまめに更新されてます。
リンクをたどって、訪問してみてくださいね。

090719龍や1

090719龍や2

090719龍や3



コメント
ありがとうございます
高塚姉ちゃん、いつもありがとうございます
最後まで、龍やを応援して下さって、感謝感謝です

熔岩焼 楽心や
こちらも、高塚姉ちゃんに愛してもらえる店にします

ありがとうございます
[2009/07/27 15:42] URL | ナーガ #- [ 編集 ]


柳川交差点を通るたびに、龍や→楽心やへ改装中の様子が気になっています。
額の不慮の傷、癒えましたか?
新しい業態のお店づくりのために、あちこちのお店を訪ねている様子・・・
素晴らしいですね。
オープンが待ち遠しいです。
早く、食べたーい。
[2009/07/28 23:16] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/159-710d4508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)