花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


間(あわい)最高!
智子さんが来岡して下さり、海外に行かれた映像とお話を伺いました。
いつもキラキラ、はつらつと輝いて、ゆみちゃんはじめみんなを愛で導いて下さる
とってもとっても素敵な女性。

あわいでのお食事は、大・大・大・ハッピーなことに
お隣の席をゆみちゃんが勧めてくれて、座らせて頂きました。

ちょっとドキドキでしたが、傍に座っているだけでも感激で、気づきをいっぱい頂きました。

自分の夢やこうなりたいというあこがれを早く実現させるには、
それに少しでも近い人、物、場所に自分から求め歩んでいくこと、大切なんですね。

智子さん、ゆみちゃん、ありがとうございました。

090705あわい6

間(あわい)でのお食事は、今回も最高!
岩がき(でかいっ!)、このお造りのお皿は二人前。

090705あわい1

何?何?これ??
実は、オクラ団子。
オクラをたたいてお団子状にして揚げただけらしい。
揚げだしでトロトロした食感が、めちゃめちゃ気に入りました。

090705あわい2

ごま豆腐。
器も一つ一つ、センスが光ります。

090705あわい3

大えびとイワシ(銚子産)のフライ。
衣に嘘がないエビフライ!
イワシも熱々ジューシー。

090705あわい4

お味噌をつけて頂く、野菜スティックが出たあと、
しめのお蕎麦。

満腹まる~。
これで¥3500なんです~~~。

酒亭 間(あわい) TEL:086-239-1389
岡山市表町1-11-14
(おかべのお豆腐屋さん交差点を天満屋方面(南)に曲がって20m位の右側)

090705あわい5

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/145-401b4f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)