花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年女のスタートは
この牛の焼き物は、ギャラリーさとうでご一緒させていただいた荒井翔碧さんの作品です。
フランス語で新年おめでとうと書いてあり、しっぽもついて、
気に入って1番にお買い上げさせていただきました。

○回目の年女として丑年がスタート。
明日は仕事始め。早いもう4日過ぎた。もうちょっとお休みほしいなー。

牛

というのも、この休みは初売りも今日から始まったバーゲンにも行かず、
自分の身の回りの整理に力を注いだ。
ま、年末からの風邪で、あまり出ていく気分にもならなかったのですが。

今日は、旧パソコンにあるデータを移していた。
写真データがホントに多い。
保存するときにもっと体系づけてファイル管理していかないといけないなー。

毎日があっという間に過ぎていくので、その場その時でさっさと片づけていかないと
みるみる溜まってくる。
いろいろ整理術の本は読んでも、実行していかないと・・・。
今年も「整」、整えるを1年の私の漢字1文字に決定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/13-e2c26580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)