花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

草場一壽 陶彩画 観音力展
地元紙のギャラリー情報で偶然目にしたこの絵。
陶彩画?
観音力?
もう、気になって仕方なくなり会場へ。
表町のギャラリー「テトラへドロン」に入ったとたん、そこはもう観音様やお花のクローズアップした鮮やかな陶彩画が不思議な力で迎えてくれました。
エンジェルも好きだけど、仏画にはもっと惹かれる何かが私にあるのです。

090613観音力展1

14日に作家の草場さんが在廊されるとのことで、出直してお会いしました。
偶然にもミネハハさんと交流があると知り、またまた人と人のつながりに不思議な御縁を感じたのでした。
岡山・福山で講演をされたのには行けれませんでしたが、今後は情報を頂いて、
また草場さんの世界に浸ってみたいと思っています。

090613観音力展2



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/122-16c04fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)