花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

誕生日のサプライズ!
こんな誕生日のお祝い、いいんでしょーか!!!ってくらい、最高の仲間、幸せなひと時。
まーくんがケーキ(フルーツタルト)を持って現れた時には、ホントびっくり。

去年もまーくん、ケーキを作ってくれて・・・プリザレッスン日だったから、会場にケーキを持って来てくれて、1年前の感激が加わって、ケーキに思わずかぶりつくところでした!

いや~、フルーツデコレーション見事ですね。
細めのキャンドルも3本で・・・よかった、たくさん刺さってなくて。
ビスケットの文字も、こんなに丁寧に奇麗に書くのって難しいよ。
すごいね、すごいね。

切り分けて、みんなで美味しく頂きました。
クリームにも秘密があったみたい。
やりますね~。ほんと、めちゃめちゃ美味しかった。
ごちそうさまでした。

090602御祝ケーキ

ほんとは水嶋ちゃんもいたんだけど、用事で先に帰ってて、残念。

楽しい仲間に出会え、御祝してもらえて、年齢を重ねることが年々、充実してきているように感じます。
みんな、ありがとう。
6月からすでに運気はいい風が吹いて来ていて、うれしいことが続く予感がしています。
みんなにも、私にも。

090602御祝みんな1

090602御祝みんな2




スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます!
とても素敵なパーティーですね。
高塚さんのまわりって、爽やかな心地よい風が流れているみたい。
私もいつも高塚さんのブログから元気を頂いています。

お誕生日おめでとうございました。(*^_^*)
[2009/06/09 09:25] URL | ムササビ #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
渡辺さん、いつもコメントありがとうございます。
離れていても、温かいお気遣いを頂いて、私の心にしっかり届いています。
元気を頂いているのは、私の方かも。
どんどんいい風を流して、受けていきたいですね。
[2009/06/09 22:29] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/114-d7b1d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)