花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


いやしの風~カイロン~にて
6月1日、るみちゃんのサロン「いやしの風~カイロン~」が、岡山市岩田町にオープン。
ふくちゃん、たにちゃん夫妻、と4人で集まりました。

るみちゃん、おめでとー。

1人1品持ち寄りで、晩ごはん。

090601オープン

で、なんとなんと、この日誕生日を迎えた私にもプレゼントを頂いて・・・うるうる。

ふくちゃん、キレイなガラスの箸置き、ありがとう。
箸置き、大好きなんよ~。
食卓が華やぐわ!
また、ご飯一緒に食べよ。

090601プレゼントふくちゃん

谷ちゃん、収納バッグ・ティッシュカバー、ありがとう。
メッセージカードもいつも丁寧に書いてくれて、
品物のチョイスも心がこもっていて、感激。
お部屋がすっきりするわ。
この色合いも好きです!

090601プレゼント谷ちゃん

るみちゃん、手作りストラップ!
何なに?この石!
カーネリアンっていうんだそう。
るみちゃんのチョイスで、ヒーリングの効果も倍増。
くるくるもパワーアップして、天使の羽が羽ばたいてます。
ありがとう!

090601プレゼントるみちゃん

みなさんから、お祝いいただいて、この1年がますます楽しくなりそう。
年齢を重ねるって素晴らしく思えてきた。
出会いに感謝の日々。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/113-6fab90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)