花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

龍やの辛味冷つけ麺
090522つけ麺

期間限定「龍やの辛味冷つけ麺」食べたよ~~。

長田社長がブログで紹介してるコメント・・・

「香豊かな北海動産小麦100%のツヤツヤで透明がかったモチモチ麺と、
無添加の米味噌、八丁味噌、白味噌と、
数種の香味野菜を練り混んだ辛旨味噌つけダレが最高です
麺は、表面は少しトロみがあるがもっちりした食感、お餅をイメージして作った傑作です」

超うまっ!
麺のモチモチ感もいい!
辛味味噌つけダレも、
トロトロ煮たまごも、あーやみつきになりそう!
控えのキャベツもいい仕事してます。

今日は社長自らが切り盛りしててお店もいつもながら、繁盛繁盛。
けんじくんには会えなかったけど、社長からの美味しいサービスが乗っかって運ばれて来たよん。
うれし~。ナーガ、ありがとう。
辛味は、なし・小・中・大 から選べます。
小を勧めてもらって正解でした。

この味、食べごたえ、絶対、この夏おススメ。
また行こっ。

スポンサーサイト

コメント
ご来店あぁ~ざぁ~す
高塚姉ちゃん、ご来店&早速のBlog upあぁ~ざぁ~すm(_ _)m
美味しいでしょ
喜んで頂けて、僕も嬉しいっす
ケンジはねぇ~、辞めましたッつうか、飛んでっちゃいました随分前に何をしてるかも、しりましぇ~ん
高塚姉ちゃんは、ご存じなかったのね
でも、この話には触れないで…
僕もショックやったから…
てなわけで、またご来店くださいまし~、皆さんも
[2009/05/23 02:07] URL | ナーガ #- [ 編集 ]


高塚姉ちゃん食べにいったんだ~
私も行きたい×2
今度行くときは誘ってくださいなv-238
[2009/05/23 19:42] URL | 水嶋 #- [ 編集 ]

行こ、行こ!
ナーガ
次の日も食べに行きたいくらい美味しかったよ。
今度は水嶋ちゃんと一緒に行く行く~。
けんじくん、がんばってたのに残念・・・。

水嶋ちゃん!
コメントありがとう。
うんうん、声掛ける~
水嶋ちゃんも絶対、ハマる美味しさよんv-238
あー、真夜中なのにまた食べたくなってきたぁああ。
[2009/05/25 00:06] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/100-2903c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)