花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目にかかれて
ブログを通して知り合った方と今日、やっとお会いすることができました。

電話では何度かお話していたのですが、ブログと電話という手段だけだったにもかかわらず、何だか随分前から知り合いだったような、そんな不思議な感覚での初対面となりました。

私の仕事の関係で、お昼休みに出かけやすい市場のふくふく通りが待ち合わせ場所。
ブログで拝見したり、お電話の声から受ける印象の通り、とても素敵な方でした。
市場をはじめ、出没エリアの好みがだいたい似通っているので、違和感なく通路で立ち話。

4月のこんぴら歌舞伎のチケットをお世話になるので、
心ばかりの品、先日の京都のお土産をお渡ししたく思っていたら、
その方から、銀座のお土産をはじめ、貴重な歌舞伎役者さんのグッズをたくさん頂いてしまいました。

Nさん、ありがとうございました。

お昼休みが45分までなのと、昼食がまだで、おまけに月末で仕事が忙しいということもあり、お茶さえもご一緒できなくてすみませんでした。

今度はゆっくりとランチしながらでもお話できればいいな、と思っています。
いや~、人との出会いは素敵です。

落ち着いた包装紙に包まれたお土産にドキドキ。

DSC_0005_convert_20110131205609.jpg

銀座、たちばなのかりんとうでした~。
お店でしか買えない逸品らしいです。
写真を撮った後は、カリカリカリッ、止められない美味しさ!
大好きです。

DSC_0006_convert_20110131205632.jpg

上村吉弥さん、片岡我當さんの手拭いや一筆箋など・・・貴重な品の数々。
大切に使わせて頂きます。
おかやま 歌舞伎 観る会のお役もされていて、
4月にある劇団若獅子と市川亀治郎さんの公演のご案内も頂きました。
楽しみが増えます。
ありがとうございます。
今日はいい1日でした。

DSC_0008_convert_20110131205655.jpg

スポンサーサイト