花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルームーンは・・・
30日のブルームーンは、とってもとっても楽しみにしていたのに、曇り空で観ることができませんでした。

午後5時30分から、岡山天文博物館で開催された「新良 幸人さんのライブ」の1部と2部の合間に
天体望遠鏡で観測できる配慮までしてくださっていたのですが、残念です。

ライブはとても心地よく、サンシンの演奏に幸人さんの歌声、暗いプラネタリウムのドームの中でついウトウトしてしまうこともありましたが、ドームの満天の星と、たくさんのお月さまの写真が次々に映し出されて、また是非企画していただきたいなと思いました。

満月の明かりがなかったせいか、鴨方町を抜けるのに道を迷ってしまいました。

DSC_0906_convert_20100131215823.jpg





スポンサーサイト